お世話になっております。
ヤマショウです(^^♪
空気が乾燥してインフルエンザが流行っている
みたいですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
私たちも体調管理に気を付けながら
頑張っております(‘◇’)ゞ
さて、今回は地元高崎市にてご成約いただきました
『外壁塗装』『屋根塗装』の
塗替え工事のご成約です(^^♪
外壁は、モルタルの外壁とガルバリウム鋼板
の2種類が使われており、使う材料が違います。
しっかりと材料を使い分けて
丁寧な工事でお客様にお引渡し、したいと思います。
工事中はご不便お掛けしますが
宜しくお願い致します。(^-^)
