お世話になっております。
ヤマショウです(^^♪
今年も、もう年末ですね~
毎年この時期に考える事が決まってあります
工事をさせていただいたお客様の
名前や建物の形・アンケートのお言葉や世間話♬
そんな事を考えていると
『感謝』
という言葉が年末に思い浮かびます(^-^)
来年も感謝の気持ちを忘れずに
より良い商品をお届けできるよう
社員一同『諸突猛進』で
頑張っていきますので
宜しくお願い致します。(^^)/
年末年始の休暇は
12/29~1/3
となっております
1/4から通常営業させていただきますので
宜しくお願い致します。(^-^)
