お世話になっております。
ヤマショウです(^^)/
空気が乾燥し、カラカラ状態ですが
皆様、インフルエンザ等体調はいかがですか?
こまめに、お茶などで喉を潤すことがこの時期の
風邪対策にとても効果的みたいですよ(^^♪
さて今回の『お知らせ』は
高崎市にて新しく事務所を新設いたしました(‘◇’)ゞ
今までより仕事のしやすい環境になりましたので
これまで以上にお客様に『満足いただける会社』
を目指して行きますので、
今後とも、宜しくお願い致します。
///////////////////////////////////////
事務所新設に伴い
2/6~2/8のお昼までフリーダイヤルが
繋がらなくなってしまいます。
大変申し訳ございませんが、
ご新規でのお問合せの際はこの期間『メール』
でご対応させていただきます。
その他お客様は、山口の携帯電話までご連絡ください。
ご不便お掛け致しますが宜しくお願い致します。
/////////////////////////////////////////
なお
事務所の所在地等は今後ホームページに
アップさせていただきます。(^^)/
